駆け込み購入。

ロイズ
またもやチョコ売場に突撃してきたよ。
ロイズに並んで板チョコを追加~。
上が最初に買った分で下が追加分。
松坂屋のが種類が多かったよ。
クリーミーミルクを買ってみたかったけど、高島屋にはありませんでした。
売切れなのか最初からないのかわかんないけど。
1月中に行ってればあったのかもしれないね。
バレンタイン前最後の金曜日だったのでとても混んでおりました。
ロイズは10分強並んだよ。
まぁ、10分ならいい方か。

他にもヴェルディエの貴腐ワインのレーズンチョコも買っちゃったー。
やっぱりおいしいんだもん。
小さいのしか買えないけど、きっと足りないぐらいがちょうどいいんだよと言い聞かせてみる(笑)。
いつか金持ちになったら大きい瓶のやつを買ってみたい。

月曜日も高島屋の本屋に行くんだけど、チョコ売場はどんな感じだろうね。
バレンタイン前日でもまだ用意してない人っているのかな?
買い逃した自分用を買いに来る?
とりあえず、混んでそうだよね。
私はもう買うものはないけど、なんとなくのぞいてみたくなるなぁ。
めぼしいものは残ってないだろうけど、エスコヤマとか見てみようかな。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる