チョコの祭典

高島屋のチョコ売場にミカちゃんと突撃してきたー。
初日だけどなかなかの盛況っぷり。
けっこう売り切れの商品もありました。
エスコヤマとか軒並み売り切れだったなぁ。
クラブハリエのハートブラウニーももちろん売切れ。
そうだよね、朝一に行くぐらいじゃないと買えないよね。
特に初日だし本当に欲しい人は早くに買いにくるよね。

試食もたくさんできたよー。
会社の人が言うには「2月の方が試食が多い」んだって。
確かにお店によっては全然出してないところもあったな。
それでもわりと食べれた方かなと思います。
あいかわらずルタオは丸々1個くれて太っ腹だし、
七味の入ったチョコの試食もしたよ。
銀のぶどうのショコラテリーヌは無事購入。炎のチョコレートも買っちゃった。
あとはロイスピエールと小倉山荘とフランソワ デュッセで購入。
ハンズ側のお店でトリュフを試食したらおいしくてそこでも購入。
ディヴォアってところ。
2つ入りがあったのでちょうどよかった。

家に帰って買ったものを並べてみたけど、意外と少ない…。
少ない個数のを買ったからかなぁ。
袋はやたらあったから、持ってる時は多く見えたんだよね。
これはまた行ってしまう予感。
いつも買ってる貴腐ワインのレーズンチョコをどうしようか考え中。
今年はもういいかなって思ってんだけど、試食したらやっぱりおいしいんだよね。
あとはオレンジピール的なやつも欲しいんだけどあまり見た当たらない。
カタログにもあまり載ってない。
去年はいろいろ見たのにな。
流行り廃りがあるんだろうか。
今度松坂屋も行く予定(もちろんミカちゃんと!)なので、
その時に見てみようかしら。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる