チョコレート月間

高島屋に行ってバレンタインフェアのカタログを貰ってきたー。
あいかわらず立派ですなぁ。
すみからすみまで熟読するよ!
カタログはわりかし高いやつばっかり載ってるから、
現地に行けばもっと個数が少なくて安いのもあるよね。

銀のぶどうのショコラテリーヌが欲しい!
値段もお手頃だし、これは買いですな。
しかし、デパートによって味が限定なのね。
名古屋はロゼで首都圏はシャンパン、阪急はシャルドネだとか。
うーん、全部食べたい~。
去年も欲しかったけどすぐ売り切れで買えなかったエスコヤマのショコラテリーヌ、
今年は整理券配布になったのね…。
逆にクラブハリエのハートブラウニーは整理券じゃなくなってる?
抹茶ブラウニーは整理券って書いてあるけど、ハートの方は書いてないよ?
それでも夕方だと買えないかなぁ。
初日に突撃する予定なので残ってないかしら?
クラシック・ショコラも気になる。小さいのだと一人分?
もしハートブラウニーが買えても小さいやつなら買っても大丈夫かな。
お財布的にもだけど、あんまり買い過ぎても食べるのが大変だからね。
考えながら購入しないと(苦笑)。

あー、カタログ見てるの楽しい!
会社に持っていってお昼にみんなとワイワイ見るんだ~。
ちなみに、松坂屋のカタログはハルちゃんに貰ってきて!って頼みました(笑)。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる