2016_12
25
(Sun)12:12

年末の大一番

今日で全日本も終わるので、気持ちは早くも東京!
あと3日仕事があるけど、もう惰性だよ(笑)。
会社では年末どっか行くの?って言われても、
「どこにも行きません!」って答えるけどね~。
ま、東京行くって言わないならお土産も買ってこなくていいしね。

今回も旅のしおりを作ってみた。
しおりっていうほどでもなく箇条書きだけど。
旅行前の下調べ、けっこう好きだよ。
B型なので行き当たりばったりで行動しそうと思われがちだけど、
意外とこういうところはちゃんとしてるのです(笑)。
だからといって予定通りに進まなきゃだめ!ってガチガチでもないけど。
一応予定は立てるけど、グダグダになるのはOKです。

築地に行ってみようって話になってるんだけど、どうだろう?
年末だし激混みかしら?
お昼を食べる予定なんだけど、大丈夫かなぁ。
どのお店も席数が少なそうだし入れるかなぁ。
お店の数は多そうだからどっかは空いてると思いたい。
今回も行ったことないところを観光する予定なので楽しみ~♪
もう東京もだいぶ行ってるけど、まだ見たことないところもあるんだな。
問題はいつもお盆と年末なので、お店がお休みのことが多いこと…。
年末って言っても今年は29日に行くので、まだお休みじゃない?
個人商店だと早いところは28日ぐらいから閉まっちゃうかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »