2016_12
20
(Tue)20:41

12月も半分終わりましたね。

年賀状を印刷したー。
あとは一言書き添えれば投函できるー。
年賀はがきをギリギリの枚数しか買ってなかったのに、案の定失敗して
1枚母に恵んでもらったよ…・。
毎年1枚失敗するんだよねぇ。
印刷面を裏表逆にしちゃうの。
古いハガキで上下縦横確認してから印刷したのに、
ボーッとしてて裏表逆にセットしちゃったんだよねぇ。
いかんいかん。
期限は25日とかだっけ?
一応毎年期限内に投函してるよ。
枚数も少ないからラクなんだけどね、それでもなかなかやる気にならないんだよね。
年末は東京行ってるし、来週末はフィギュアスケートの全日本でそれどころじゃないから
今日印刷までできてよかったよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0