ハイテク健康診断

健康診断、無事に終わりました。
受付は時間がかかったのに、診断自体はあっという間に終わりました。
1時間もかからなかったよ。
大名古屋ビルヂングでランチしようかと思ったのに、早過ぎてお店が開いてない…。
なので、ユニモールに移動して食べました。
カレー、おいしかったよ。

最近の健康診断ってiPadを渡されて、その指示に従ってまわるんだね。
ハイテクでビックリした!
呼び出しもiPad、診察室の場所もiPadで地図を見て、
採血後のバンドをはずす時間もiPadでアラームが鳴る、
検査結果もその場ですぐ見れる(血液検査とかは後日だけど)
おまけにゲームアプリがインストールされてるので、
順番がくるまでゲームをして待ってればいい。
おおう、なんという時代なんでしょう。
iPadで呼ばれればガヤガヤしてて看護士さんの声を聞き逃したってこともなくなるよね。
iPad導入の効果もあったのか、診察はかなりスムーズでした。
受付までは時間がかかったし、人もたくさんいたのでどうなることかと思ってたので
予想外に早く終わってよかったよ。

バリウムも頑張ったよ!
診察の先生にバリウム飲む時、励まされた(笑)。
「もう少し!頑張ってください!」って感じで。
バリウム前の痛い注射はなくなっておりました。
病院が移転したのに伴ってなしになったようです。

検査も無事終わったのであとは結果を待つのみ。
どこも引っかかりませんように!

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる