2016_11
06
(Sun)11:59
週明けは会社でインフルエンザの予防接種。
今年から正社員派遣問わずに全員無料で打ってくれるとのことで、
私も打つことにしたよ。
予防接種をすると打ったところが腫れるので、ここ最近は打ってなかったんだよね。
理由がないならなるべく接種してというお達しがあったので、まぁ、打つかってことで。
無料ならありがたいしね。

来週は健康診断~。
名古屋の無料クーポンがあるので、子宮がんとか乳がんとかオプションでつけようとしたら、
健康診断では使えませんって言われたー。
正確には病院側は使ってもOKなんだけど、うちの派遣会社がダメって言ってるらしい。
病院に予約の電話した時に「そちらがOKしてくれればうちとしては使えるんですけどねぇ」って言われた。
派遣会社っていうか、保険組合がダメって言ってるってことかな?
健康診断の時に一緒にできたらラクなのにー。
しょうがないから、別日に行くか。
健康診断した病院が良さそうだったらそこでもいいな。
いつもと同じ病院が場所を移転したんだよね。
だからどんな感じがまだわからないので様子を見てよさそうだったら
そこにするものありかな。
朝一で診断してもらって、会社は遅刻してけばいいか。
有給も残ってるから休めるなら休みたいけど。
年明けにして休んじゃおうかな~。
どっちにしろ、無料クーポンはちゃんと使いたいね。
せっかくだしもったいない。
これだって税金使ってるでしょ?
私だって微々たる額だけど税金を納めてるし、
市民としての権利だよね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »