2016_10
11
(Tue)20:21

季節の変わり目

急に涼しくなってきたね。
先取りしてもう風邪をひきました…。
今は治ってるけど先週ちょっとゴホゴホしてたよ。
すぐのどがやられるので声もおかしくなって。
体調は大丈夫だったけど声がおかしいから、
会社のみんなにすごく心配されたよ。
風邪になってもご飯はモリモリ食べられるので大丈夫です(笑)。

それでもいつもの風邪よりはちょっとひどくて多少体がだるかった。
寝てる時に熱がでた感じ。
だから北海道展がやってたのにあまり行けなかったよ。
風邪でも行ったんだけど、軽く見るだけで帰ってきちゃった。
悪化させてもダメだしなとさすがに自制心が働きました。
そもそも風邪になったのも北海道展が原因な気がするし。
多少のどが痛いなぐらいだったのが北海道展に行った次の日に本格的に悪くなってきてね。
きっとマスクもしないで人ごみにいたからだよね。
手洗いうがいはしてるけど防ぎきれなかったかー。
なので、北海道展は不完全燃焼な気分です。
今度は三越でイタリア展だね。
イタリア展ならピザがあるのかなー。
三越は仕事帰りに寄るにはちょっとがんばらないとなんだよね。
松坂屋よりは行きやすいけど。
どうしようかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »