2016_09
29
(Thu)20:39

お疲れです。

今週は月・火と21時頃まで残業、
水が会社の送別会が21時過ぎまでで、家に帰るのが遅くなったー。
だから、もうすでにだいぶ疲れてる。
明日働けば休みだー。
ゴロゴロしたいー。
リングピローももう作り終えたから今週末はゆっくりできる!
リングピローはなかなか難敵でしたよ…。
2回に分けて作って正解でした。
なんとか見られるものができたのでよかったよ。

疲れてるけど仕事帰りに高島屋の北海道展に行っちゃった。
本屋に行きたかったので、とりあえずチラシをもらってこようと。
チラシをもらいついでにフラ~ッと回ってきたけど、
やっぱり混んでるねぇ。
何を買えばいいのかわからない。
チラシを熟読してまた戦いに挑もうかと思ってます(笑)。
たくさんは買えないからね。吟味しないと。
週明けにでもまた行こうかな~。
スポンサーサイト

COMMENT 2

クドミカ  2016, 09. 30 (Fri) 21:29

No title

お仕事お疲れさま~。21時まで残業とは大変だね。
リングピローの完成もおめでとう!先日の日記の写真は途中過程のだったけど、すでに立派で上品な感じがしてた。
さすがハンドメイド部ですな。

私も北海道展行ってきたよ。今までは誰か一緒に冷やかしに行ってたから、試食とかいっぱいして盛り上がったけど今回はひとりでフラリと行ったのでルイベ漬だけ買って帰ってきちゃったわ。
2週間やってるから、是非ナイスなものを買ってお勧めしてくだされ~。

Edit | Reply | 

ポポ子  2016, 10. 02 (Sun) 14:20

No title

>ミカちゃん
リングピロー、頑張ったよ!
母にも少し手伝ってもらいながらなんとか完成させたよ。
思ったより小さいので、つまみ細工の花なんて布が小さくて折るのに一苦労…。

北海道展、大雨じゃなければ月曜日にまた行ってみる。
とりあえず、よつ葉バターを買う予定。
いろんなお店のお菓子とかラーメンとかが集まったところにあったやつ。
母に、「台風の影響でバターが品薄になるらしいから買ってきて」って言われた~。
この前チラッと見た時は値段まで確認してなかったんだけど、
そんなに高くないといいな。
1人だと試食がしにくいのが残念だね。
この前行った時も試食がたくさん出てたけど、あまり客がいないところは寄りつけないし、
かといって人だかりのところも近づけないし…。
何かいいものが買えるといいなー。

Edit | Reply |