人員に対して仕事量が多いです。

9月は忙しくなるってチームリーダーに言われた。
残業も視野に入れて…だって。
進行予定表を見た時は、「余裕があるって程ではないけどまぁいけそう」って感じだったのに、
今日の終わりがけに「大変!」って言われて何事かと思ったら、
2つほど納期が前倒しになった仕事があるそうな…。
しかも、量が多いやつが前倒しになったー。
本当なら明日残業するといいんだけど、明日はダメなんだ!
竹馬友の会があるんだよー。
今月休みがあるかどうか聞かれた時に「15日は残業できません!」って宣言してあるから
帰っちゃっていいかな…。
普段から「残業できない時は無理しなくていい」って言われてるし、いいよね?
今月は祝日が同じ週にあるのが痛いな。
ノー残業日に残業してもいいけど、来週のノー残業日は飲み会の約束をしてしまった。
ランチ仲間と焼き鳥を食べに行こう!ってなってね。
この日も無理って早めに言っておくかなぁ。
そもそも締切に対して、仕事の開始が遅いんだよ。
もっと早めに開始してれば余裕もあるんだけど。
よその部署から回ってくるやつはたいていギリギリになっちゃうよねぇ。
ダメな日があるのはしょうがないってことで理解してもらおう。
その分できる日はガッツリ頑張るので。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる