バトルです。

派遣会社が面談せずに勝手に更新しちゃった件で今度話し合いをします。
話し合いっていうか、向こうが「謝罪したい」と言ってきたので。
謝罪はそこまでしてもらわんでもいいので、担当を変更してくれるように頼みました。
今の担当では不安過ぎる…。
契約更新について前の担当者は問題があったから気をつけてって言ったのに、
同じことを現担当者もしてくるって…。
勝手に更新するとか一番やっちゃダメなことでしょ。

これだけなら私もそこまで怒らなかったんだけど、
この件について問い合わせても返事が遅い&イマイチ理解してない返事をしてくるんだよ。
本人によるとメールが来た日は休みだったので返信できなかったってことらしいんだけど、
じゃあ次の日朝一で連絡してこないのはなぜ?
CCにこの人以外の人も入れたのにその人からも全く連絡ないんですけど?
その人もお休みだったのかしら?
で、やっときた返事も「うっかりしてました」的な文章でさ。
カチーンときたわけですよ。
改めて面談したいと言われたけど全部お断りです。
面談を断っても特に何も思わないのか「承知しました」って返事でね。
うん、もうちょっと焦った方がいいぞ?
ここで対応を間違えると怒らせなくてよかった人が怒ることになるよ?
そのあと上からこれはまずいと指摘されたのか謝罪メールとかいろいろ送ってきたけど
もう後の祭りだね。
私の心には不信感しかないよ。

この人とはもう話したくないので、この人の上司と面談することになりました。
今までいろいろ我慢してたことを全部伝えようと思います。
この1件だけで怒ってるわけではないってことをわかってもらいたい。
いつもは派遣会社に文句とかほぼ言わない、言うのが面倒なので多少のことは我慢しちゃうんだけど、
今回ばかりはちゃんと言った方がいいよね。
他の派遣会社の子に「そんないい加減な会社で大丈夫?」って心配されたよ(苦笑)。
とりあえず、面談頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる