大阪土産

先週末は大阪のイベントへ行ってきました。
暑かった…。東京よりも暑かった。
ジメジメ感が強くて大変でした。
お目当ての本も買えたのでイベントは楽しかったですよ。
ただ暑かっただけで(笑)。

イベントに行った時のもうひとつの楽しみといえば、
新大阪駅でお土産を買うこと!
ここ最近はりくろーおじさんのチーズケーキ+何かを買う感じです。
今回はりくろーとタコ焼きとPrittaを購入。
デリチュースのチーズケーキも気になったんだけど、
りくろーを買った後にお店を発見したので諦めた。
冬に行った時はぜひ買いたい。
Prittaはぐりこ・や Kitchenで売ってるプリッツとプレッツェルを足したようなやつ。
これが!とてもおいしかった!!
生地の甘味と塩コショウのピリリ感が絶妙!!
他の種類のも食べてみたい。
シュガーバターとかチェダーチーズとかおいしそう。
次も忘れずに買いたいです。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる