アワワ~。

目に異常発生ー。
今日の昼過ぎから突如目ヤニが止まらない…。
目ヤニかどうかわからないけど、目頭と目じりからふいてもずっと出てくるんだよー。
何だこれ?アレルギー?化粧が目に入ったとか?
目全体も赤くなってるし、痒いような気もするし、花粉の酷いやつか?
ティッシュでふき過ぎて目頭も目じりも痛い…。
コンタクトも曇るし、明日は眼鏡で会社に行った方がいいかしら?
眼鏡、似合わないんだよねぇ。夏だと暑いし。
顔に汗をすごくかくので、眼鏡をしてると汗をふくのが大変だ。
お昼ご飯を食べてる時に、目がゴロゴロするなと思ってて
歯を磨く時にコンタクトも洗ったんだよ。
そしたら、洗ってすぐなのにコンタクトがすぐ汚れるの!
何だ?と思ったら目ヤニのようなものが出てて…。
膿とかだったらイヤだなぁ。
パッと見でも何か出てるのがわかる感じなんだよね。
目頭とかに白いものが出てるのが見えるの。
とりあえず、土曜日に眼医者に行こうと思うよ。
酷くなるようなら会社に行く前に寄った方がいいかな。
いつも行く眼医者は開始時間が遅いんだよね。
遅刻するにしてもなるべく早く行きたいから、どっか他に探そうかな。
会社近くとかにあれば便利なんだけど。
週末は大阪もあるし、このまま酷くなりませんように!

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる