灼熱地獄ですな…。

暑いーー。
何、37℃って何?
東京に行く日も暑いんだろうか?
週間予報では34℃とか32℃だったけど。
それなら大丈夫かなぁ…。
観光する日に37℃だったら死んでしまうではないか…。
ちょっと歩くたびにカフェで休憩だよ。

ここまで暑いとピタッしたパンツはツラいので
ガウチョで行こうかと思ってます。
上の服の都合上、2日目はクロップドにするけど。
ガウチョがストライプなんだけど、上の服が花柄でも大丈夫なのかわからなくて。
柄 on 柄は何が正解か難しい。
花柄の服はとても涼しいのでぜひ着たい。
なので、クロップドも持っていってそれと合わせることにしました。
荷物が増えるけどしょうがない。

当日は雨も降らずカンカン照りでもないそこそこな天気だといいなー。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる