快適ファッションを求めて

夏コミ来ていく服を探し中。
とにかく涼しくしたい!
ロングスカートにするかクロップドパンツにするか…。
トップスは涼しそうなのをゲットしたー。
2枚買ったんだけど、1枚は丈的にパンツに合わせた方がよさそう。
パンツとスカート両方にしてもいいけど、その時は1日目と2日目どっちがスカート?
1日目は観光して歩きまくり、2日目はほぼ会場にいるからそんなに歩きはしない。
観光してる方が暑いかな?って思うけど、意外に会場内が暑いからねぇ。
1日目をパンツで2日目がスカートの方がいいかなぁ。
もっと服を探すつもりなので、2日ともスカートにするかね。

ロングスカートがリバシーブルのフワフワしたやつで、白とピンクです。
ピンク、かわいいけどこの歳でピンクを着てもいいのかしら?って思ったり。
カットソーとか上の服だったら全然ピンクもオッケーなんだけど、
なんとなくロングスカートで面積が多いとちょっと躊躇う(笑)。
まぁ、誰も気にしてないとおもんだけどさ。
お盆ぐらいから暑くなるっていうし、オシャレよりも体調第一ですかね。
ギリギリまでどうするか悩もう。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる