一件落着

会社のお昼休み問題は解決しました。
最近は普通に行ってもいつもの場所が取れます。
どうやら、早く来てた子はレンジを使ってる時に荷物を置いてただけだったようです。
あまり休憩室に来たことがなかったんだろうな。
わりとたくさんの机があるけどそこが全部埋まっちゃうとか、
熾烈な場所取りがあるとか知らなかったんでしょう(笑)。
とりあえず、急いでいかなくてもよくなったので一安心。
まぁ、私はチャイムが鳴ってすぐに行くので、たいてい一番か二番ぐらいなんだけど~。
これぐらいの早さで行ってれば、万が一いつもの場所がなくても
他の場所は空いてるからね。
平穏なお昼が戻ってきてよかったよ。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる