2016_07
17
(Sun)13:07

雨傘もいいのが買えたよ

ミカちゃんハルちゃんと遊ぼうデーをしてきた~。
今話題のKITTEに行ってみた!
予想通りどのお店も行列してるー。
その中でも2~3店は並んでないお店があったのでそこでランチ。
名古屋初出店!っていうお店は軒並み長蛇の列だったので、
別に初出店でもないところでチャーハンを食べてきました。
サラダスープデザート付きなのでお得でしたよ。
このお店も食べる間に並んできたので、迷わずにサッサとお店を決めてよかった~。

ランチのあとは高島屋の四国瀬戸内物産展に突撃!
思ったよりも賑わってた~。
もみじ饅頭と今治の皮焼きが欲しかったんだけど、
他にも五色そうめんと和三盆を買ってしまいました。
試食もいろいろできて楽しかった~。

あとは夏コミに向けてガイドブックを買い、どこを回るかミカちゃんと相談。
暑さがどのくらいかが問題だ。
私たちの旅はかなり歩き回るので、猛暑だと困るなぁ。
これからガイドブックを熟読して素敵なプランを立てたいです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0