誕生日が夏だと更新に行くのも暑くて大変だよ。

本日は有給を取得しまして、免許の更新に行って参りました。
1人で行くのはさみしいので神田川さんと一緒に行ってきました。
平日だからもっとガラガラかと思ったら意外と人はいたよ。
みんな日曜日はなるべく避けるのかな?
でも、混んでるってほどではないのでサクサク進みました~。
ゴールド免許なので講習も早いしね。
写真はまぁ・・・って感じです(笑)。
なんか頬が赤く写ってさ。
なんだろ?カメラの設定かね。
昔は人がカメラをのぞいて撮ってたのに、今はパソコンでカシャリですよ。
5年ごとにしかこないからその間にいろいろ変わるよねー。
あとは献血の呼び込みがすごかった。
しつこい感じではないんだけど、講習待ちの人のところでずっと呼びかけてたよ。
講習が終わって外に出ようとしたらで口の外でも待ち構えてた(笑)。
私はたいてい比重が足りなくて献血できないのでやらなかったけどね。
14時前には家に帰れたのでこのあとはゴロゴロしよう。
平日に休むのっていいねぇ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる