肉が続きます。

会社の女子会でビアガーデンに行ってきた!前日も次の日も雨だったけどその日はいい天気!
朝は雨だったんだけど、午後からだんだん晴れてきて、
ビアガーデンに行く頃には完全にいい天気。しかも、暑くなかった!
いい風が吹いててバーベキューだから火を使ってるのに全然汗かかない~。
おー、これはいいぞー。
みんなで「日頃の行いがいいからだ」とか「いつも頑張ってるからだよ」とか言いあってました(笑)。

ビアガーデンに行ったんだから1杯ぐらい飲んでみようってことで
シャンディガフを飲んだんだけどおいしいね。
ビールをジンジャーエルで割ったやつなんだけど、いつもこれを飲んでる人がいて気になってたんだよ。
ジンジャーエルで割るってことはアルコール度数も低くなるだろうから、
私にとってはありがたいよ。
ジョッキ1杯の量だったけど無事に飲みきれました~。
また飲みたいな。

料理は肉が山盛りでテンション上がりました!
牛豚鶏にホルモンまでいろいろあっておいしいかった~。
野菜もあったし、ピザとかポテトとかもあってお腹いっぱい。
ビアガーデンは時間制限があって2時間で追い出されたんだけど、
女子会は2時間じゃ足りない!ってことでコーヒー屋に移動して
ひたすら話す話す話す(笑)。
結局22:30頃まで話してました。
たくさん喋って楽しかった~。

来週はまた会社の懇親会があるんだけど、肉バルなのでこちらも楽しみ。
けっこうお高いコースなので本当に肉ばっかり!
いろいろあって補助がでるらしく、各自の負担は少なくなる模様。
派遣の人はタダかもしれないって噂もあるよ。
別にタダじゃなくても2000円とか1000円とかだったらうれしいな。
ふふふ、肉、楽しみ☆

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる