2016_06
17
(Fri)20:29

丸暗記で乗り切れるか?

来週会社でテストがあるー。
今新しいことを教えてもらっててその理解度を確かめるためらしい。
なので、「点数は気にしなくていいよ~。点数が悪かったら社員の教え方に問題アリってことだから」
って社員さんは言ってくれてるんだけど、それでもテストと名のつくものは緊張するよ。
全然ダメでも申し訳ないじゃん。
マニュアルは見ながらやってもいいってことなので、悲惨な点数にはならないと思うけど…。
ハッキリ言って業務の内容はそこまで理解してるとは言い難いからなぁ。
どっちかっていうと丸暗記って感じなのですよ。
専門的なことなのでなんとなく概要はわかるけど~レベルなんだよね。
それ以上知ろうとすると頭がパンクする気がするので。
とりあえず、頑張るしかないな…。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »