肉山盛りコース

今月も女子会を開催するんだけど、この時期ということでビアガーデンに決定!
なんかね、オシャレな感じのところらしいよ。
女子会にピッタリっぽい。
ビアガーデンってほとんど行ったことないから楽しみ~♪
コースなんだけど、お肉たくさんのバーベキュー!
牛も豚も鶏もあるの。揚げ物もサラダもピザもあるの。

お酒はあんまり飲めないけど、せっかくビアガーデンに行くなら1杯ぐらいは飲みたいなぁ。
梅酒とか?この前ハイボールを飲んだらわりに飲みやすかったからハイボールいっとく?
でも、ハイボールだとアルコール度数がビールより高い感じだったな。
おとなしくビールにしとく?

予約した時間が早めなので、当日は定時ダッシュしなきゃ~。
入れ替え制なのか予約できる時間が2つしかなかったんだよ。
18時か20時30分のどっちか。
そんなの18時に決まってるじゃんね。
けっこうギリギリだけど、20時30分じゃ遅すぎるから頑張って行ってくるよ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる