京都展

高島屋の京都展に行ってみました。
トロトロのわらび餅が欲しかったんだけど、
仕事帰りでは売り切れでした。
60箱限定だったしなー。さすがに無理かー。
抹茶と普通のがあるみたいで、抹茶は売り切れだったけど、
普通のやつは残ってるようでした。
それでもそのお店の周りは混んでたのでそこでは買わず、
別のお店で買いました。
全然知らないお店で適当に探して買ったんだけど、なかなかおいしかった!
きな粉たっぷりでいい感じ。

個数限定でも夕方まで残ってるのもあるし、人気のあるなしなのかなぁ。
ケーキとか羊羹とかは想像がつくけど、トロトロのわらび餅は「何だこれ?」ってなるもんねぇ。
みんな買うんだなぁ。
金曜日の仕事帰りになのに思ったほどは混んでなかったよ。
きななはスゴイ並んでたけど。
おせんべいも美味しいそうだったし、七味とか調味料もいいよね。
もうちょっと人がいてくれた方がお店に近づけたからよかったな。
あまり人がいないお店だと店員さんに捕まりそうだったもん(笑)。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる