2016_05
04
(Wed)16:00

ダラダラGW

GWまっただ中ですが、私は家でゴロゴロ~。
近場のスーパーに行って食材を買って料理を作っております。
今日は和風カポナータを作ったよ!
カボチャを切るのが大変だったー。
ラクに切る方法はないのかしら?
レンジでチンするといいとか聞いたことあるけど、どのぐらいすればいいのかなぁ。

料理の他は布団を干したり普段はできないことをしてみたよ。
衣替えとかいらない服など捨てたりしたいけど、それはまた今度。
GW前半はちょっとお出かけしたけど、後半はほぼ家です。
それこそ明日は一歩も家を出ないかも(笑)。

今週は金曜日だけ働けばまた週末だもんね。
1日だけなら乗り切れるー。

COMMENT 0