2016_04
27
(Wed)20:54

やっかいな子たち。

面倒な飲み会は無事回避できました!
ダメな日を伝える時に「みんなの予定が合わなかったから気にしないで〇日(←私のダメな日)にしちゃって~」
と言っておいたらまんまとその日になりましたよ。
行くのはしょうがないかーと思ってたけど、行かなくていいならそれはありがたいよ。
まぁ、次回があったらその時はちゃんと参加しておきますかね。

飲み会は無事回避できたけど、会社のやっかいな子たちが本当にやっかいです。
ダブルワークの子と会社休んじゃう子の2人ともなんであんなに協調性がないんだろう?
空気も読めないし人をイライラさせる才能がスゴイんだよ。
ダブルワークの子に関しては、成り行きで私が強く意見する羽目になってさ。
メールでだけどキツくダメなところを指摘してみた。
この子は遠まわしに言っても伝わらないからあえて直球を投げ込んでみた。
本人にも意地悪じゃなくてあなたは遠まわしに言っても理解してくれないからって伝えていろいろダメ出しをしたんだよ。
ちゃんと伝わってるかどうか怪しいけどね…。
これでわかんなかったらもうダメだよ。
今のところ落ち着いて見えるけど、どうなることやら。
スポンサーサイト

COMMENT 0