2016_04
16
(Sat)20:19

飛び火してたー。

注意されると休んじゃう人、なんと他の部署の人達の間でも
「あの人、おかしな人だよね」と噂になってたようです。
帰る時の格好がちょっとヘンってのを目撃されたりしてるらしい。
あと、トイレとかで会った時の行動が微妙なこととか。

そういうのが噂で回るのって早いよね。
たとえ誤解だったとしてもそういう噂が出回っちゃうと、
それがまるで本当のことのようなっちゃうんだろうなぁ。
他の部署の人達は彼女とは話したこともないだろうし仕事で絡むこともないだろうに、
そうやって「あの人ヘンだよ」って広められちゃうのか。
そう思うと女性の連帯感っていうか噂話は怖い。
まぁ、彼女の場合は誤解ではないんだけどね。
陰でコソコソ笑われてるのかと思うと、何だかなーって気はしないでもないですな。
スポンサーサイト

COMMENT 0