もう!

派遣会社の担当営業がすごーく頼りない。
契約更新の時期も全然アクションを起こさないので、
派遣先の上司から「契約更新の件、どうなってるかな?」って聞かれるレベル。
直属の上司が異動になったとか、部署名が変わるとかの情報も知らなくて
派遣スタッフから聞いて初めて知るっていうレベル。

その頼りない担当から定時間際にメールが来て、
「来週から勤怠とか就業の問い合わせは○○さんに変更になりました」って書いてあった。
うん?これは、担当が変更になるってこと?それとも担当はそのままで問い合わせ先が変わるってこと?
メールの文章は丁寧なんだけど、いつも何が書いてあるかよくわからないんだよね。
問い合わせてみたら担当営業が変更になるとのこと。
え?来週から変更なのにメールのみ?あいさつに来ないの?
そういえば年末のあいさつも来なかったなぁ。
普通はどの派遣会社も年末にあいさつにきてカレンダーをくれるんだよね。
もちろん、上司にはあいさつに来ただろうけど(来てなかったら問題だ)、
スタッフには来なかったな。
結局契約更新もその担当の不手際で電話で確認になったもん。
だから、8月ぐらいからずっと会ってない気がする。
まぁ、今は困ったこともないので会わなくても問題はないけどさ。
他の派遣会社は最低でも契約更新の時は面談するけどねぇ。
ヘタしたら月一で来たりするけど。
次の担当はどんな人だろう?
もう少しマシな人だといいんだけど。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる