肉食女子会

肉
会社の人と女子会してきたー!
肉!肉!肉ーー!!
3種類の塊のお肉、おいしかったよ~。
他の料理もおいしくていいお店だった。
赤ワインの入ってるパンとリンゴバターがおいしかったし、
サラダとカルパッチョもおいしかった。
肉が充実してるお店みたいで、他にもいろいろな肉料理があったので
また行ってみたいな。

女子会はとても盛り上がりましたよ。
ひたすら喋りつづけ、気がついたら22:30を過ぎてたという。
それでもまだ喋り足りないー。
やっぱりさ、会社の愚痴は同じ会社の人に話さないとわかってもらいにくいよねって。
友達にも話すけど、同じ環境の人が一番理解してくれるもんね。
次回開催が楽しみだよ。
また同じお店でもいいかもってぐらいみんなこのお店が気に入ったみたい。
土日にランチがやってたら行くんだけどなー。
平日だけのが残念だよ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる