使ってやる!

2月の残業が30時間を超えました…。
これって多いの?どうなの?
少ないってことはないと思うけど、もっと忙しい人は60時間とか余裕で超えてるからなぁ。
事務派遣ってことを考えると十分多いのか?

なんかねぇ、21時まで残業ってのが普通になってきて、特別遅いって気がしなくなってきちゃったんだよね。
決して早いとは思わないけど、感覚がマヒしてるっていうか。
たぶん月曜日も残業なので40時間近くになるのかなぁ。
さすがに、40時間超えはないけどさ。

これだけ働いたんだ、自分にご褒美を!ってことで
毎年恒例夏のアイスショーのチケットを取ったよー。
今日特別先行予約があったんだけど、2~3分で瞬殺のところ
無事ゲット~~~。
一番いい席にしたったー。
今回は金土日で開催で、各日1回公演なので複数回見たい人は通わねばならぬという。
ハルちゃんは仕事の都合で日曜のみにするって言ってたので、
私は土日に行くことにした。土曜日は一人です。
フィギュアスケートのチケット代は高いから、スケオタ以外の友達を気軽に誘えないのが難点ですな。
今回はモリコロじゃなくて愛知県体育館だって。
モリコロじゃないのはちょっと残念だけど(やっぱりザアイスはモリコロってイメージが強い)、
行きやすさは愛知県体育館だからそれはうれしいかも。
氷上席がないのは残念だなー。
まぁ、アリーナの前の方が取れたのでよかったです。

今日の先行が一番早いやつで、しかも5列目まで限定とかで前の方が確保できるってわかってるから、
できればここで揃えておきたいって思ったので取れて一安心。
まだどっちが正面かわからないけど、座席表を見る限り正面が取れたような気がする。
ショート側とロング側の両方が取れたので、それもよかった。
しかも両方とも真ん中あたりな感じ。
全体を見るならロングだけど、群舞はショートがおいしい場合が多いし
どっちも見たいのですよ。
なので、土日で両方取れたのでちょっとウキウキ~。
カード決済したので数か月後の引き落としでひええ~~ってなるけど、
いいんだ、頑張ってる自分へのご褒美だもん。
これぐらいしなきゃ、やってられないよー。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる