2016_02
20
(Sat)11:40

頑張りが認められたのかな?

次の契約更新で時給が上がることになりました。
別に私から何か言ったわけでもないのに勝手に上がったー。
実績を考慮してとかそんな感じらしい。
派遣会社が交渉してくれたのか、それとも派遣先が行ってくれたのかしらないけど
時給が上がるのはうれしい~。
電話で派遣会社の担当と話したんだけど、その人の声が聞き取りにくくて
とりあえず時給が上がることは確認できたんだけど、
それ以外がモソモソしてて何言ってるか細かいところがわかんなかったんだよ…(笑)。
雰囲気的に派遣先から何か言ってくれたみたいだった。
それならよけいにうれしいかも。
真面目に働いてるのが評価されたってことだもんね。
他の人は派遣会社が違うので上がったかどうかわかんないから、
内緒にしておいてください的なことを言われたよ。
たぶん他の人も上がってると思うけどな。
もしかしたら年数も関係してるかもしれないから、
勤続年数が短い人は上がってないかも?

50円上がったんだけど、けっこう大きく上がったよね。
前の職場で1回上がった時は20円だったもん。
それでも渋々っていうか、これでしばらくは上がりませんよみたいに言われたし。
この時だって派遣会社が勝手にそろそろ時給交渉しましょうか?みたいに
言ってきたからお願いしたのに、途中で担当が変わったのでその人に時給のことを確認したら
イヤそうな態度をしてきたムカついた記憶があるよ。
何も言ってないのに50円上がるってこれはラッキーだな。
ひと月でいくら上がるかさっそく計算したよ(笑)。
定期代全額までは行かないけど、2/3強は賄えるぐらいだー。
おー、うれしいぞ。
スポンサーサイト

COMMENT 0