2016_02
11
(Thu)13:33

せっかく行ったのにー。

ぱん兄弟がセントラルパークのバレンタインフェアみたいなのに出店すると聞いたので、
はりきって行ったのにほぼ売り切れだった…。
仕事帰りじゃ遅かったかー。
2種類しか残ってなくて、どっちもチョコ系だったから1つだけ買って帰ったよ。
ハード系のパンでチョコがたっぷりついてておいしかったです。
他のパンも食べてみたいけど、お店は天白の方なんだよね。
なかなかそっち方面は行かないなぁ。
車の運転ができればササッと行けるのかなぁ。
とりあえず、1つだけでも買えてよかったけどさ。
こんなことなら高島屋のチョコ売場に行けばよかったかも。
金曜日のノー残業日も定時で上がれるか微妙なんだよね。
そうするともうフェアも終わっちゃうしなー。
通販とかしてないかしら?
ちょっと調べてみよう。
スポンサーサイト

COMMENT 0