2016_02
03
(Wed)20:38

突っ込んでほしいんでしょうか?

2月から新しい派遣さんが来ました。
同じ仕事をする人なのでいい人だといいなと思ってるんだけど、
まだどんな人かわからない。
仕事中はまだそんなに話さないし、お昼は別のグループの人達と食べてるからね。
うちのグループは例のダブルワークの子がいて面倒だから、
よそのグループに新しい人は引き取ってもらったんだよ。
で、そこのグループの人に新しい人はどう?って聞いたら
「ちょっと気を使う感じ…」って微妙そうな返事が。
確かにちょっと変わってるかも?って思うところがあって、
それは何かというと彼氏との2ショット写真を机の上において仕事してるんだよ。
家族写真ならともかく、彼氏との写真を机に置く?
ペットの写真とかならありだけど彼氏の写真はなしだと思うんだけどなぁ。

新しい人がいったい何歳かわかんないんだけど、
こんなことしちゃうってことは若いのか?
でも見た目はそこまで若く見えないんだよね。
ってか、化粧が濃くて最初は35~6歳かと思ったよ。
目元の化粧が濃くてアイシャドーをベタッと塗り、太いアイラインを引き、
まつげはつけまかエクステかわかんないけどモサッとしてる。
あとファンデーションも塗り過ぎな気がする。
厚くし過ぎてシワも塗りたくってるような。
シワが見えないから何か不自然に見える。
まぁ、仕事ができれば化粧とか彼氏の写真とか別にいいんだけどね。
今のところ無難にこなしてるようだけど、この先どうだろう?
彼氏の写真はいつまで置き続けるんでしょうかね(笑)。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »