チョコ~。

レーズン

ミカちゃんと高島屋のバレンタインフェアに突撃してきました~。
人は多かったけど、本当に混み混みの時に比べたらまだ空いてる方だったかなー。
普通に真っ直ぐ歩けたもん。
大混雑の時はまず歩けないもんね。
いろいろ試食したよ~。
ほうじ茶の生チョコ?がおいしいかった~。
オレンジピールのチョコもおいしかった~。
グルグル回って4つほど購入してきたよ。
少なめのやつばっかりだからそこまでやっちゃた感はありません(笑)。

写真のチョコは貴腐ワインに漬けこんだレーズンのチョコなんだけど、
これがおいしくてねぇ。
去年は試食して「おいしい!!」って思ったけど買わなかったんだよね。
今年も試食したらやっぱりおいしくて買ってみました。
ビターとミルクの2種類。
食べ比べた結果、私はビターの方が好みでした。
ビターの方がレーズンの味がしっかりわかる感じ。
ミルクはチョコの味が強くてそこまでレーズンが主張してなかったです。
ミルクのチョコはとてもおいしかったけど、これに関してはレーズンの味を楽しみたいので
私はビター派だな。
もし買い足すならビターにしようと思いました。

土曜日もまた突撃してくるので、また違うチョコを買おうかなー。
今日はフルーツ系のやらミルフィーユにチョコがかかったやつやらを購入して、
いわゆるチョコ!って感じのを買ってないからそういうのが欲しいなー。
テリーヌショコラが一番買いたいけど、売り切れで買えないしなー。
土曜日はやっぱり混むかなぁ。
15時ころとかに行く予定なんだけど、一番混んでる時間?
気合で頑張るよ(笑)。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる