悲しいお知らせ

去年の12月で2人減になったので新年から1人増やすよーって聞いてたんだけど、
なかなか増員されません。
なんでかなと思ってたら、面接はしてるんだけど向こうからお断りされるらしい…。
今のところ2連敗。
最初の人は「事務はイヤです」って返答で、
2人目は「もっと入力だけのがいい」って返答だそうな。
最初の人、事務がイヤなのになぜ応募してきた?
どう考えてもここの仕事は事務なんですけど…。
派遣会社の営業が上手く伝えてなかったのかなぁ。
2人目の人も入力だけじゃないってことは営業さんが伝えてなかったのかね。

そんな感じで新しい人が来ないので、今いるメンバーでなんとかするしかないよ。
まだ去年の貯金があるけどそれも1月でなくなっちゃうしなー。
貯金がなくなったら苦しくなるよねぇ。
また残業の日々かしら?
新しい人がきたとしても、そんなすぐにはバリバリできないもんね。
どうなることやら。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる