2015_12
12
(Sat)14:36
うちの会社、28日が仕事納めだと思ってたんだけど、
どうやら25日が仕事納めに繰り上がったみたい。
一応、会社としては28日までやってるけど、
28日は有給取得推進日の扱いになるらしく、できる限りみんな休めよーってことらしい。
でもそれって社員が対象で派遣は関係ないよね~って思ってたら、
課長から「全員28日は基本的に休むように」とお達しが。
25日までに業務を調整して、どうしてもダメな場合のみ社員の誰かが出勤するってことらしい。
おー、ってことは元々28日は東京に行くので休みを取らなきゃって思ってたけど、
そんなん関係なしに休めるってことね。
やったー!
ただの休日じゃなくて有給扱いになるならお給料的にもうれしいし。

そうえいば、ここ最近、また残業が復活したー。
木金と連続残業でしたよ…。
両日とも3時間の残業。
給料は増えるけどやっぱり残業は疲れるー。
2日間の残業で大阪の片道分は稼げたけどさ。
来週もまた残業有りそうだな…。
来週いっぱいで辞めちゃう人が2人いるし、再来週はどうなっちゃうんだろう?
ちゃんと回るのかな…。
新しい人は来るとしても年明けかしら?
まだ何にも聞いてないんだけど。
もし、このまま増えなかったら大変だなぁ。

COMMENT 0