2015_11
26
(Thu)14:30
健康診断に行ってきたよー。
バリウムを飲んだのでお腹が重いです。
採血は今年はちょっと痛かった。
去年までは全然痛くなかったんだけどな。
名駅近辺の病院だったので、
ユニモールのあの混んでる食堂も平日昼前なら入れるんじゃない?と思って行ってみたんだけど、
もう満席で人が並んでおりました…。
3人ぐらいだったので並べないこともなかったけど、重いお腹で並ぶのも嫌だったので別のお店へ。
そのお店があんまりおいしくなくてガッカリなことに。
不味いってわけじゃないけど、おいしくもないという。
おとなしく1度行ったことのあるハンバーグ屋さんにしておけばよかったかなー。
初めてのお店に行ってみたくてちがうとこにしたら失敗だったよ。
会社は有給にしたので、このあとは家でゴロゴロして過します~。
スポンサーサイト

COMMENT 2

クドミカ  2015, 11. 26 (Thu) 20:48

No title

健康診断、お疲れ様~。どこもひっかからないといいね♪
あの食堂、お昼ご飯タイムをずらしても混んでるんだ。開店してから何カ月もたってるのにそんなに人気があるなら、やっぱり美味しいんかねぇ。そしていつ我々はあのお店でご飯食べられる日が来るんかしらん気になるよ。
そして、かわりに入ったお店が微妙だったのが残念。今度、どこのお店か教えてね。
もうちょっとポポちゃんの病院とうちの職場が近かったら、ご飯一緒に食べれたかもしれなかったね。バリウム飲んだ重たいお腹にはちと辛いかもしれないけど、近所に美味しいハンバーグ屋さんがあるって職場の人に聞いたばっかりだったんよ^^

Edit | Reply | 

ポポ子  2015, 11. 28 (Sat) 15:25

No title

ありがとう~。健康診断、今年はひっかからずに乗り切りたいよ。
そうか、ミカちゃんもあっち方面の職場だったね。
ご飯誘えばよかったー。
お昼前に検診は終わってたから、私が先に場所とっておけたし、
そっちまで移動するのも全然問題なかったし。
あんまりおいしくなかったお店は餃子のところだよー。
餃子店なのに餃子が微妙でした…。
お昼のセットの餃子だから微妙だったのかもしれない。
売りの一口餃子じゃなかったんだよね。
不味くはないんだけど、ぼやけた味でうーんって感じだったんだよ。
一番ダメだったのはご飯がパサパサでパッと見、玄米化と思う感じの白米だったこと。
米が不味い店はかなりションボリしちゃうよ。
あの混んでる食堂、いつ行けるんだろうね。
食事時を避けた時間ならそこまで並ばずいけるかな?
並ぶの覚悟で今度行ってみる?

Edit | Reply |