2015_11
18
(Wed)19:53

メンバーに変動が。

今の仕事は4人が同じ仕事をしてるんだけど、
そのうちの1人が来月中で辞める可能性が高いらしい。
今日本人から聞いたんだけど、今派遣会社と来月辞めるか年明けまで働くか相談中だって。
たぶん、来月の方になるようです。
理由は結婚なので、おめでたいです!
いろいろ準備もあるだろうし、希望通り来月で辞められるといいね。
おめでたいけど、彼女がいなくなっちゃうのはサミシイな。
私よりだいぶ若い子なんだけど、私より長くこの会社にいるからいろいろ仕事を教えてもらったんだよね。
来月ってもうすぐじゃん。
きっと残ってる有給も使うだろうから、1ヶ月丸々は出勤しないよねぇ。
彼女が辞めたら新しい子が入ってくることになるのかな。
ペアでやった方が効率がいい仕事だからたぶん補充するよね。
どんな人が来るかなぁ。
たぶん似たような人を採用すると思うから、そんなトンチキな人は来ないと思うけど。
この会社で働き始めてから同じグループの派遣の子が辞めるのは初めてだー。
社員が異動してくのは何人も見たけどさ。
送別会とかあるのかな。
グループでなくても女子だけでやるのもいいかもね。
スポンサーサイト

COMMENT 0