冬のアイスショー

年明けにあるアイスショー、地元の選手がたくさん出るアットホームなアイスショーで
ここ数年は毎回参加しています。
来年の年明けもアイスショーがあるよ~とプレガからお知らせメールが届きました。
真央ちゃんの名前はまだないけどあとから追加されるかな?
さとこちゃんと優香ちゃんが出演するって!
さとこちゃんはここのところ毎回出てくれてたけど、優香ちゃんも出てくれるんだー。
わあー、見たいな。
もちろん小塚くんも出演するよ。
チケット争奪戦に参加しようかと思うのですが、発売日が平日の10時って…。
先行発売はなくいきなり一般なので先着順なんだよね。
毎年平日発売でさ、仕事しながらパソコンでコソコソ買ってるんだよ(笑)。
去年はサイトを見ても買える状態になってなかったので、
慌てて電話で買ったっけなぁ。
平日でもせめてお昼の時間とか18時からとかにしてくれればいいのに。
会場が狭いから平日だとみんなが殺到しないからいいと思ってるとか?
たぶん仕事しながら買えると思うけど、けっこうドキドキするんだよね。
本当はどうなんだろう?そういうことってしちゃダメなのかな?
スマホで買うっていう手もあるか。
それなら席ハズして買えばいいもんね。
どうしようかなー。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる