曲がりません。

腰が痛い…。
昨日、朝起きた時は特に何も感じなかったのに、
会社で席に座ってる時が腰が痛かった。
座ってるだけで痛いので、ちょっと困った。
で、今日は座った時は痛くなくなったけど、
今度は歩く時に微妙に痛い…。
激痛とかそういうのではないんだけど、地味に痛い感じです。
たぶん、腰とか足の関節が固くなったために痛みが出てきたのだと思われます。
前屈してみたらいつもより曲がらなかったんだよね。
顔洗う時も体を曲げるのがツライ。
足を前後に開かないと曲げられない…。
お風呂でシャンプーするのも大変だったよ。
体が浅くしか曲がらないんだもん。
とりあえず、ストレッチでなんとかならんかと考え中。
次の整体の予約が11月上旬なのでそれまで治らないまでも現状維持していたい。
悪化して歩けないとかは勘弁してほしい。
ちょっと違うけど筋肉痛とかそういう感じ系の痛みなんだよね。
会社で偉い人の話を聞くためにパイプ椅子に1時間以上座ってたのが原因な気がする。
話を聞いてる間中、背中や腰が痛かったもん。
次の日も同じような話を聞くので1時間ぐらい座ってたしな。
あと、クラシックコンサートも座りっぱなしかぁ。
なんとか、ストレッチが効いてくれるといいな。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる