2015_10
07
(Wed)20:03
この時期は会社に着てく服に悩むー。
薄いカーディガンだとそろそろ涼しくなってきたけど、
冬っぽいニットはまだ暑いかしら?
外に出るのは朝と夜だからニットにしてもいいような気もするんだよね。
あまり冬過ぎるのはさすがに早いと思うけど、
薄目からもう一段階上げてもいいかなぁ。
薄目から冬の間の服を持ってないんだよねぇ。
今そういうのを買ってもすぐ寒くなって着なくなるかなぁ。
来週、お安い服を買いに行くのでそこで探してみようかな。
お安いだけあって、欲しいのがあるとは限らないんだけどね。
いい服がみつかるといいなー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »