2015_09
27
(Sun)13:14
コンタクトの定期検診に行って視力を測ったら、
両目で1.5弱あったよ。
1.5って!
めっちゃ良く見えるってことじゃん。
裸眼だと0.02なので、えらい差があるな…。
せめて、裸眼で0.1あるといいんだけどなー。
欲を言えば、0.6ぐらいあるとよかったのに。
眼鏡なくても家の中なら過ごせるぐらいの視力がほしかった。
0.02だと、眼鏡がないと何もできないんすよ。
お風呂が困るんだよね。
自宅のお風呂は慣れてるから問題ないけど、
旅行とかでホテルに泊まった時がねぇ。
お湯が出しにくいタイプのシャワーだと見えない目で格闘しないといけないので大変だよ。
レーシックは怖いのでやりたくないし、コンタクトで一生過ごすしかないよね。
本当に年をとったら眼鏡になるだろうけど。
目のいい人がうらやましい~~。

COMMENT 0