困ったお隣さん

今日で連休も終わっちゃう~。
仕事行きたくないな…。
まぁ、休み明けがツラいのはみんな同じだろうから、
明日は職場全体がぼんやりしてるかも。

この連休は特に遠出もせず、友達と近場で遊んだぐらいです。
あとは家でゴロゴロしてた。
でもさ、隣の家が朝から夕方までずっと工事をしててうるさかったよ。
家を建てるとかそういうのじゃなくて、日曜大工のもっとうるさいバーション。
その家の仕事がそういう土木関係みたいで、資材とか道具はあるわけです。
なので、金属の棒とか木材とかを機械で切ったりできるんですよ。
それがメチャクチャうるさい!
1日なら我慢するけど、連休全部って…。
もともと常識のないうちで外で夜までバーベキューしたりとか
真夜中に外で酒飲みながら話してるとかしてるんだよね。
昼間だから音出してもいいじゃんって思ってるんだろうなぁ。
朝8:30から騒音スタートなんだよ…。
しかも、18時頃まで音がしてるという…。
どうなの?どうなの?
隣の家が1㎞先とかの田舎ならいいけど、隣の家はすぐ横っていう町中でそれはないだろうよ…。
自分ちの横でガンガンうるさくしてるんだから、その家の中にいる人もうるさいだろうに
文句は言わないんだろうか?
どれだけの音かわかるんだから、ご近所さんに迷惑だよって誰か止めないのかねぇ。
せっかく家でのんびりしようとしても、騒音にイライラするよ。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる