2015_09
13
(Sun)11:00

布団の捨て方

布団を干そうかと思ったけど、曇ってる…。
昨日はいいお天気だったから、昨日干すべきだったなぁ。
布団と言えば、敷き布団を買いたいです。
買うのはすぐできるけど、捨てることを考えるとちょっと迷っちゃうんだよね。
ごみ袋に入ればそのまま可燃ごみで捨てられるんだっけ?
粗大ごみに出すのは面倒なんだよねぇ。
ステッカーを買ってセンターに連絡して収集場所に持ってくんでしょ?
収集場所ってどこにあるのかな?
普通の可燃ごみみたいに家の前ならいいんだけど。
昔みたいに年末とかにまとめて粗大ごみが出せるとかってラクだたよねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT 0