2015_09
08
(Tue)20:14

暴風の中出社するべきなのだろうか?

あと少しで定時って時にミスをみつけて、
やり直さなきゃ~ってなったのにエラーが出て先に進めないという状態に陥り
軽く心が折れました…。
もう急ぎじゃないし明日でいいんだとなったよ。
まわりの子に「こんな状態になったー」と訴えたら、
「それは心折れてもしょうがない」とお墨付きをもらいました!(笑)
大丈夫、明日朝一で直すもん!

明日といえば、台風はどうなんでしょうね。
リーダーから「明日は無理して来なくていいからね」って言われたんだけど、
無理ってどのぐらいのことを言うの?
IRとか名鉄とかを使うなら止まっちゃって来れない可能性もあるけど、
地下鉄は動くしなぁ。
駅までも10分以内で行けるし。
雨が斜めでいろんなものが飛んでるって状態だったら自宅待機でいいんかしら?
派遣社員は時給だから、来た分しか給料でないから無理しないで
ダメそうなら休んでもいいらしいという上からのお達しなんだけどね。
とりあえず、お昼は外に買いに行かなくていいようにお弁当を作ることにした。
いざ、休んでいいよって言われてもどの程度で休んでいいのか悩むよね。
うちなんか近い方だからなおさら休みにくいよ。
カッパを着れば行けるレベルなら出社するかね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »