2015_09
05
(Sat)14:49

終わったー。

歯の治療は無事終了しました~。
噛み合わせの問題もなしでクリーニングをして終わったんだけど、
あいかわらずクリーニングで血まみれになる…(笑)。
歯茎とかがあんまりよくないってこと?
問題アリなら先生が何か言うと思うし、何も言われないからそこまでひどくはないけどってことかなぁ。
隙間とかゴリゴリやるから血も出てもしょうがないか。
あと、個人の感想としては先生より助手の人のがクリーニングが上手い気がするんだよね。
何か、助手の方が丁寧っていうか。
本当はいつも助手さんにやってもらいたけど、そんなこと言えないしねぇ。
とりあえず、次の検診は年末か年明けかな。
虫歯にならないように歯磨きを頑張るよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0