2015_08
24
(Mon)13:50

虫歯だった~。

歯が欠けた件、歯医者に行ったら虫歯になっておりました…。
わりと深い虫歯だったようですが、神経まではいってなくてよかった。
銀歯は残ってて、歯の部分が少し欠けたので、銀歯を新しくすることに。
残ってる銀歯をゴリゴリ削って取られたよ。
麻酔も打たれたので、それだけでHPが減少しました…。
麻酔ってさぁ、何かイヤだよね。
苦いし漏れたやつでノドとかも麻痺するし。
今回は唇が痛くなったよ。
とりあえず、1週間後に銀歯ができるようなのでまた歯医者に行ってきます。
定期検診だけのはずが、歯が欠けるとは予想外な出費になるなぁ。
歯は大事だからちゃんと治しておかないとダメだよね。
スポンサーサイト

COMMENT 0