夏の一大イベント終了

ふりかけ
東京行ってきたよ!
楽しかったよ!
初日は雨が心配だったけど、私たちが外にいる間は降らなかったー。
どうやらご飯を食べている間に降ったみたいでラッキー。
今回もたくさん歩いたよ。
神楽坂に都庁に銀座に新橋~。
写真は新橋の佃煮屋さんでかったふりかけ。
ちょっと変わったふりかけが売ってるんだよ。
普通の2種類と変わったの2種類を買ってみた。
イタリアントマトがおいしかったー。
葉とうがらしもなかなかよかった。
他のふりかけも食べみたい。

都庁の展望台は見晴らしが良くて一見の価値ありです。
しかも、無料!
晴れてれば富士山も見えたのになー。

神楽坂はオシャレなお店から老舗までいろいろあっていいねぇ。
すぐ行ける距離にあれば通うのになぁ。

夏コミは今回は死にそうなほど暑くはなかったよ。
暑いは暑かったけど、耐えられる程度でした。
ご飯とトイレ以外は出歩かなかったし、体力温存できたよ。
売り子をしてたら外人さんがきたので超焦った!
日本語をしゃべれる人だったのでよかったよ。
オーストラリアからはるばる来られた方でした。
すごいなぁ。好きなもののために海外に来ちゃうのね。
そして、ちゃんとその国の言葉をしゃべれるのね。

今回の東京も大きな事件事故もなく無事過ごせました~。
ホテルもなかなかよくて、常宿にしてもいいかも?ってミカちゃんと話してました。
やっぱり、東京はいいねぇ。
定期的に行きたくなるよ。

そうそう、今日夜ご飯を食べてたら、歯が欠けた…。
東京行が終わったあとでよかった~と心底思ったよ。
歯の具合が悪いと何か落ち着かないもんね。
ちょうど歯医者の予約がとってあったので、治してもらってきます。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる