2015_08
12
(Wed)20:43

明日は早く帰れますように。

最近はずっとなかった残業が、今週になって始まったー。
お盆で人が減ってるからそれを賄うためだろうか?
明日はないといいなぁ。
あっても1時間ぐらいならいいんだけど、20時までやらされるんだよねぇ。
金曜日から東京なのでいろいろ準備したいのにー。

14日の東京の天気は微妙ですなぁ。
傘マークは小さめだけど降水確率が50%…。
15日は大丈夫そうだけどね。
14日はいろいろ動き回るから雨は降らないでほしい!
どこへ行こうか調べてたら、新橋にふりかけ専門店を発見した。
おいしそうじゃないの~と思ってたら、おとりよせ王子に出てくるお店なのね。
ちょっと行ってみたい。
お盆休みだったりするかなぁ。もし休みでもデパートにも入ってるのでそこに行けるかな?

一番の猛暑はもう過ぎたような気がするけどどうなんだろう?
いつだったかビッグサイト内に雲ができるほど蒸し暑い時もあったっけ。
暑いだけならまだいいけど、蒸し暑いのはツライよね。
そこそこの暑さでおさまりますように。
スポンサーサイト

COMMENT 0