何ですか、この暑さは・・・。

ここ2~3日、ビックリするほど暑いですね。
昨日は仕事から帰ってきて部屋の温度計を見たら38℃だったので死にそうでした…。
誰もいなくて閉めきってたから熱気がこもっててヤバかった。
急いで冷房をつけたんだけど、30℃からなかなか下がらなくてさぁ。
1階より2階がさらに暑くて、あまりの暑さで腕がヒリヒリ痛かったよ。
やー、冷房がなかったら生活できないね。
窓を開けても全然涼しくないし、扇風機は熱風機だし…。
こんな暑さがずっと続くなんてことはないよね?
そのうち多少は温度も下がるよね?
夏コミの時がこんなんだったらどうしよう。
この猛暑だったら病人続出なんじゃあ…。
熱中症対策は万全にしていかなきゃだね。
加齢とともに体調は崩れやすいような気がするしな。
夏バテまでは行かないけど、食べるものによっては胃もたれっぽくなったりするし。
この夏の大一番までしっかり体調を整えておきたいです。

コメント

Secret

本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる