2015_07
21
(Tue)20:29
3連休も終わっちゃったねぇ。
この連休はチョコチョコおでかけしたよ~。
初日はミカちゃんと遊ぼうデー。
雨が降るんだか降らないだかわからない微妙な天気でしたが、
涼しいこともなく暑かったー。
ランチをしたお店がオープンカフェっていうのかな?
壁がなくてフロアの一角にある感じのお店だったので
冷房がそこまで効いてなくてちょっぴり大変でした。
名駅の地下街がリニューアルしててオープンしたばっかりのお店で
服を買ったらミネラルウォーターが貰えました。
店内の商品すべて50%オフという太っ腹なオープンセールをしてたので、
ガウチョパンツ?ワイドパンツ?穿くとスカートに見えるやつを購入。
そのあとは少しデパートをウロウロして、お茶をして東京の計画を少し練りました。
まぁ、計画って言ってもガイドブックを見ただけなんだけどね。
神楽坂に行くのは決定なので、あとはどこに行こうかな~。
お盆の時期だとお休みのところもあったりするのかしら?

3連休最終日は神田川さんとランチです。
近所にオープンしたインドカレー屋に突撃してきた~。
ナンが!デカかった!
お腹が苦しかった!マンゴーラッシーがおいしかった!
カレーを食べた後はショッピングセンターに移動して、ウダウダしてました。
スタバにいったり、靴下が安かったので買ってみたり。
3足300円って安いよねぇ。
すぐに穴があいたりしちゃうとか?
最終日はとにかく暑かった!
移動するだけで茹だる感じだったよ。
こういう時に水分をとらないと熱中症になるんだろうなぁ。
梅雨も明けたしこれからが夏本番だよね。
体調管理に気をつけねば!
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »