2015_07
15
(Wed)20:48

間違っとる!

いつもお昼を買ってるお弁当屋さん、今日の日替わりはエビカツだよと言われたので
わーいと喜んで買ってきたらエビカツではなくてただのトンカツでした…。
心はエビカツだったのでちょっぴりショック。
売り子が数人いるからか、たまに間違ったメニューを言われることがあるんだよね。
サーモンフライと言われたのがトンカツだったこともあったなぁ(笑)。
何を食べてもここのお弁当はおいしいからいいんだけどさ。
エビカツではなかったけど、一緒に入ってたロールキャベツがおいしかったからいいもん。
トンカツは毎日あるけど、エビカツはなかなかないんだよね。
次に私がエビカツに会えるのはいつでしょうか…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »